厨房機器の販売・買取ならビッグチャンス

★2019年製 ホシザキ 省エネ2ドア冷凍冷蔵庫入荷のお知らせ★

2022-03-29

いつもご利用いただきありがとうございます。

只今ビッグチャンスでは、ホシザキ縦型2ドア冷蔵冷凍庫入荷しております。

全国発送承りますので、送料お気軽にお問い合わせください。

ちなみに都内まで発送の場合、福山通運で送料は7,000円になります。

車上渡しとなり、荷受人様2~3名ご手配ください。

また、個人宛ての場合、福山通運の最寄り支店止め扱いとなりますので、

送り先の店舗名、事業所名、法人名、団体名等必ずご連絡ください。

都内近郊、リフト付きトラックで配送も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

(配送料の目安:都内10,00円(何点でも)/ドライバー1名、2トンロングが停車できる所で荷台から降ろします)

(購入に伴い、古い機械の処分のご依頼も承りますのでまずはご相談ください)

 

※動作良好※◆2019年製 ホシザキ 省エネ冷凍冷蔵庫/750×800◆HRF-75A◆ta78

実物を店頭でご確認いただけます

 

 

 

 

【2ドア縦型冷蔵冷凍庫
≪完動美品≫
・型式:HRF-75A
・電源:100V(50/60HZ)
・サイズ:幅750×奥行800×1920㎜
・重量:101kg
・消費電力:3kw
・説明書なし
・画像にある物がすべてになります
・普通に使用した程度の使用感があります

◎動作良好、クリーニング済み

 

【うれしい機能】

フィルターランプ
ついつい忘れがちなフィルターのお手入れをランプでお知らせ。
汚れによる冷却能力の低下、電力の浪費、故障などを未然に防ぐことで製品を末長くお使いいただけます。
新・表示パネル
「霜取中」や「点検」など、冷蔵庫が今、どのような状態にあるかをお知らせします。
表示画面を一目見るだけで、庫内温度や冷蔵庫の状態をすぐに把握できます。
エコインジケーター
省エネ運転中は、エコインジケーターが自動で点灯。
普段お使いになるスタッフに省エネ意識を高めていただくことで、節電につながる新機能です。

出し入れカンタンのラクエコフィルター
フロントパネルを開けることなく凝縮器フィルターを取り外すことができるので、小柄な方でも無理なく着脱できます。
これまで手間だった出し入れ作業が簡単になり、日ごろの掃除がいっそうラクになりました。

・ドアの半開きを防止するオートクローズ
ドアの半開きを防止するオートクローズドアを採用。
独自のヒンジ構造により、スムーズなオートクローズを実現。
半開きによる食材への損害等のリスクも低減させることができます。

・冷蔵庫マイナス温度帯対応
-6〜12℃まで温度調節ができ、チルド対応が可能です。

・サッと拭くだけでお手入れラクラクフッ素プレコートステンレス

キズが付きにくく、汚れが落ちやすい「フッ素プレコートステンレス」を採用。

・一体絞り扉のハンドルベース
ハンドルベースは部品を組み合わせることなく「一体絞り扉」にすることで、ゴミがたまりにくく、すっきり掃除できる構造となっています。

・はめ込み式ドアパッキン
取り外しが簡単なはめ込み式。
汚れがたまりやすいパッキンの掃除や交換が容易におこなえます。

・掃除がラクなコーナーアール
庫内の各コーナーにアール加工を施しているため、庫内の掃除が簡単におこなえます。
(1室冷凍冷蔵タイプの冷凍室は除く)

・過酷な使用環境にも対応する耐久設計
頻繁に開け閉めがおこなわれるドアと開口部は過酷なテストを実施しながらこれまでの耐久性を継承しています。
また、扉面材とドアパックも一体発泡成形を使用し、優れた断熱性と強度を実現しています。

 

 

 

 

~~現在、世界的な半導体不足に加え、海外における新型コロナウイルス感染拡大により、
  メーカーの生産も滞り、中古厨房機器も品薄および価格高騰の状態が続いております。

  お探しの機械がなかなか入荷せず、皆様にはご迷惑をおかけしております。

    入荷後にはすぐに売約となる状態が続いており、気になる商品がございましたら、お早めにご注文いただけると幸いです。

   葛飾区環七通り沿いの実店舗で実物をご覧いただけ、また店頭でも販売しておりそのままお持ち帰りも可能です。

  気になる商品がございましたら、お気軽にお越しください!~~

 

 

 

商品の状態について、在庫確認、配送に関してお気軽にお問い合わせください 

  ◎フリーダイヤル:0120-56-2517(携帯ok)

 ◎メール:info@bigchance-net.com

 ◎FAX : 03-5672-4756

 ◎所在地:東京都葛飾区奥戸4-25-18(環七通り沿い) 

 

トップページへ戻る