厨房機器の販売・買取ならビッグチャンス

【売約済み】※新品※★2020年製 バイタミックスブレンダー 100V ◆VM0150◆入荷のお知らせ★

2022-01-24

いつもご利用いただきありがとうございます。

只今ビッグチャンスでは、新品未使用バイタミックスブレンダー入荷しております。

全国発送承りますので、送料お気軽にお問い合わせください。

ちなみに都内まで発送の場合、ゆうパックで送料は2,000円になります。

店名・法人名・体名等がある場合必ずご連絡ください。

 

【売約済み】※新品※◆2020年製 バイタミックスブレンダー 100V◆VM0150

 

実物を店頭でご確認いただけます

 

 

【ドリンクミキサー

・型式:VM0150
・電源:100V(50/60HZ)
・サイズ:幅200×奥行270×460㎜

・消費電力:1300w
・説明書なし
・画像にある物がすべてになります
・新品未使用です

◎動作良好

 

ミキサーの魅力

・皮も種も丸ごと粉砕するアメリカ製のハイパワーブレンダー

・丸ごと食べるホールフードと、生のまま食べるローフードを実現するキッチンに置く健康機器

(混ぜる、冷やす、温める、つぶす、刻む、砕く、挽く、こねる)
 
さらに
毎日使ってほしいという願いから、分解不要の簡単設計で毎日の基本のお手入れは、水と少量の洗剤をブレンドするだけ!
 
・軽くて丈夫で透明そして衛生的
容器は扱いやすさを追求した軽くて丈夫なトライタン製。哺乳瓶などにも使われる衛生的な素材です。ガラス製ではないので、落として割れる心配もありません。

 

【Vitamixが選ばれる理由】

・野菜や果物のパワーを丸ごと体の中に

毎日の暮らしに欠かせない栄養素をくれる野菜や果物。普段食べるのは果実や葉っぱだけですが、実は種や皮にも豊富な栄養が詰まっています。強力な粉砕力を持つvitamixは、種や皮、芯など、いつもは調理に困って捨てられる部分まで滑らかに砕くことができ、野菜や果物のパワーを丸ごと体の中に吸収することができます。

 

・口当たりがとことんなめらか

果実やスパイスのフレーバーを引き立たて口当たりもとことんなめらかに。子供が苦手な野菜の苦みもほかの食材としっかり混ざりあうので気になりにくくなります。いつも新鮮で、さわやかなおいしさを楽しめることも良さの一つです。

 

・1日の始まりをできるだけすこやかに

身支度に、スケジュールのチェック、何かと慌ただしい朝の時間。vitamixなら果物や野菜をざく切りして、あとは数秒回すだけさっと手洗いできるので、後片付けも簡単です。

 

 

気になった方はぜひお店にいらしてください!

ビックチャンスは売るだけでなく買取も受け付けています。

ぜひこの機会に一度ご来店ください!

 

 

 

~~現在、世界的な半導体不足に加え、海外における新型コロナウイルス感染拡大により、
  メーカーの生産も滞り、中古厨房機器も品薄および価格高騰の状態が続いております。

  お探しの機械がなかなか入荷せず、皆様にはご迷惑をおかけしております。

    入荷後にはすぐに売約となる状態が続いており、気になる商品がございましたら、お早めにご注文いただけると幸いです。

   葛飾区環七通り沿いの実店舗で実物をご覧いただけ、また店頭でも販売しておりそのままお持ち帰りも可能です。

  気になる商品がございましたら、お気軽にお越しください!~~

 

 

 

商品の状態について、在庫確認、配送に関してお気軽にお問い合わせください 

  ◎フリーダイヤル:0120-56-2517(携帯ok)

 ◎メール:info@bigchance-net.com

 ◎FAX : 03-5672-4756

 ◎所在地:東京都葛飾区奥戸4-25-18(環七通り沿い) 

 

トップページへ戻る